早くも2008年も最後の月
そういえば、2008年の目標は「彼女をつくる」でした。
・・・・・・。
・・・。
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さて、ブログのサイドバーにも“HEAVY ROTATION ”として設置していますが、『凛として時雨』というバンドがスゴイんです。
どうスゴイかっていうと。
3ピースなのに音がブ厚い!
声が変!
展開が変わりまくる!
圧倒的にうまい!
一言であらわすと、「突然変異 変態バンド」です。
この『凛として時雨』との出会いは今年の7月。
youtubeを適当に見ていて、なんとなくクリックした動画に衝撃が走りました。
『なんじゃこりゃ!!』
それは、今まで出会ったことの無い“音”でした。
はじめて聞いた時は、どこか受け入れがたいものもあったのですが、
数回聞くと、もうどっぷり。
↓youtubeのコメントに適切な表現があったので抜粋します。
+++++++++++++++++++
一回聴いて声を嫌悪
三回聴いて音は評価
五回聴いて構成の巧さに唸り
十回聴いてめでたく中毒です
+++++++++++++++++++
今回、改めて自分自身の行動で感じたのですが、ネットによって消費の形態が確実に変わってきていますね。
現在のマーケティングによる消費行動プロセス「AISAS理論」の典型です。
ちなみに、「AISAS理論」とは。
「Attention」(注意が喚起され)
「Interest」(興味が生まれ)
「Search」(検索し)
「Action」(購買し)
「Share」(情報を共有する)
という、英語の頭文字で表されております。
今度、『凛として時雨のブレイクとWEBにおける話題性』の関係について、ブログに書いてみたいと思います。
実はデータを取得しているんです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなこんなで、18日は赤坂ブリッツまでLIVE見にいってきます。
楽しみっ!
ijBfN6 comment2 ,